☆まい☆だいありぃ☆

雑談多めのブログになってます。

2019年 今年もありがとうございました

予約配信💡


これが配信される頃、私は友達と飲んでるとこかな(笑)


今日で2019年も最終日



ほんとあっという間の1年でした。


ゆーくんとも2年が経ちました。


あっという間の2年。


でも、この1年は割りと安定してたかなぁと思います😄


ご飯にも行けたし🎵


月1、2ぐらいで会えたし😆


一番大きかったことはお父さんが亡くなったこと。


年明けには百箇日を迎えます✨✨


向こうの世界で元気にお酒飲んでそー(笑)



そんなこんなで


皆さん、今年もほんまにありがとうございました(*´ω`*)



皆さんに出会えたことに感謝✨✨です🎵


ブログ初めて2年。


まだまだ未熟な私ですが


来年も仲良くして下さい😄


皆さんにとって良い年になりますよーに❤️❤️❤️