☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

カラオケ&ランチ第2弾!

先週に引き続き、
今日は久しぶりに会う友達とカラオケ&ランチ第2弾!(笑)
今日は近くで有名なグラタンのお店へ行ってきました😄久しぶりのグラタン✨✨メニューも新しくなってて👀
美味しかったです(*´ω`*)

食べた後はカラオケ🎵先日、私が朝イチで行った時は混んでて入れなかったから今日はどうやろなぁ😓って思ってたけど。すんなり入れた😆
やっぱコロナの影響かなぁ💦💦三時間楽しんできた😊後半はアーティストの生歌唱の映像見て楽しんでた(笑)帰りにコメダでティータイム✨✨


季節限定「小倉ノワール」食べて帰ってきました✨✨明日は何しよーかしら😶(笑)