☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

3月

こんにちわ。


気がつけば 3月。。

早いものです。。

私は相変わらずに居ます(笑)


一昨日 会社の健康診断で

胃カメラ飲んできました。

胃も食堂も綺麗と誉めてもらいました😆

良かった🎵


今週土曜日はタイヤ交換に。

もう雪は降らんやろなぁと思いまして。。


ゆーくんとは

特に何にも変わらない日々です。

ちょこちょこ雑用の電話はかかってくるけども。

この間ふと電話中に

「忙しいですか?」って聞いてみた。

そしたら

「忙しいよー!だって、、、まぁええわ。」

つて(笑)

ため息混じりに言ってた。。


相変わらず忙しそうです💦💦💦


先月送ったLINEも未読のまま。

もう1ヶ月経った(笑)