☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

あっという間

おはようございます


あっという間に3月も半ば。。


福島 宮城の地震。


うちの会社の工場が福島にあるのですが


皆さん無事だったようです。


とりあえず工場も動いてます。

良かった🎵


まだまだ油断は出来ないので

お住まいの方々 引き続き気を付けてください。


さて 私は相変わらずです。

ゆーくんとLINEつながって、、、

三回程送ったのですが

仕事のことで。。


とりあえずは既読無視(笑)

でも 読んでくれてるので

良いかなーって思ってます。

開いてくれてるわけなんで 未読のままは悲しいけど既読になってるのでヨシとしてます😄


仕事でもあんま話すことないけど

ぼちぼち過ごしてます🎵

さて 今日はお出かけです☆彡


目的ないけど ゆっくりぶらぶらしてきまーす(笑)