☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ため息

こんにちは。


緊急事態宣言が出てから


うちの会社では色々と予防策を出してます。


お昼の休憩も部署事で分けることになり


食堂の席数も減らされた😓💦

しかも決まった時間から休憩になり

時間まで食堂には入れないって言う(笑)


当番ある日は早めに食べるか

後からずらして食べるか👀


で、私は今日当番なので今ご飯中。


事務所での私の席が1つずれてからゆーくんの姿が見えなくなり、喫煙所も移動になったので、全く顔を見なくなった(>_<)

同じ会社やのに、寂しいモノがあります。。。😢

たまーにすれ違うことはあってもほとんどないし、ガン見出来ないし(笑)



「席をお引っ越しして机が広くなった(*´∇`*)でも山ちゃんの顔が見えなくなった(>_<)

代わりに◯◯さんが近くなった( ̄□ ̄)!!笑」

ってメールでぼやいてみた(笑)


◯◯さんって部長さんなんですけどね😅

苦手な人なんです💦


早くコロナが落ち着いて欲しい😫💦