☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

自粛の中…

ゆーくんからお昼過ぎにメールがきて
少しやり取りしてて…


ゆ「会うかい?
コロナ怖いけど(。>д<)」


私「たしかにコロナ怖い…💦
でも、ゆーくんに会いたい気持ちはある。ゆーくん、嫌やったらするよ✋」


と打つと


ゆ「いやとちゃうよ😁」


と言ってくれたので会うことに😆


午前中、私服でお客さんとこに営業に行ってきたんやて(笑)


どこにもいけないし😅💦
今日なんてめっちゃええ天気やったのになぁ😫



いつもの🏩へ


つばめが巣を作ってて、春やなぁと感じた(*´ω`*)



話はコロナの話題と仕事のお話😶


ルーキーくんは相変わらずみたい😅💦


で、イチャイチャタイム❤️


ゆーくんとの約束を破ってしまった私(笑)


ゆ「なんでなん?(笑)」


私「だって…イライラするし😫」


ゆ「イライラ?👀なんでぇ?」


私「仕事ないしさぁ💦」


ゆ「あー仕事?そりゃなぁ💦💦」


私「席は離されるし、ご飯かってお昼はずらして食べてるしさぁ😫」


ゆ「◯◯さんと近くなったしなぁ(笑)」


私「そー!しかもゆーくん見えなくなったし(。>д<)」


なんて話をしてたら


ゆ「じゃあ…来週の土日…どっちか会えるようにするから我慢できる?目標あれば大丈夫やろ?」


私「うん!大丈夫!😊」


と提案を出してくれた💡


ま、急な予定入るかもしれんしわからんねどね😆



その後はぎゅーってしてチューもして(///ω///)♪


またまた濃厚接触(笑)


会えて良かったです☆