☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

どうなるんやろなぁ…

今日は時短勤務でした。


14時おわり。


帰ってきて特になーんもなし(笑)


朝、休憩室で皆でコロナの話題。


全国にも出るとか言ってますね。


この辺でもパチンコとか他府県ナンバーの車がほとんど👀💦


それもあるからかなぁ😫


でも、たしかにそれはアカンもんね💦


で、そんな話してる時に


ゆーくんが久しぶりに朝、休憩室に。


温かい珈琲を買いに(笑)


今、移設になってる喫煙所に近い食堂の自販機は全て冷たい飲み物らしくて😶


久しぶりに朝から声が聞けて姿が見れて良かった(*´ω`*)


しかし、どーなるんかなぁ(>_<)