☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

GW1日目

こんばんは。


今日は朝から服の入れ換えをしました😄


それと同時に断捨離と(笑)


着なくなった服とかもう着ないなってやつを捨てました!


持ってても仕方いし✋


午後から少し出かけてお弁当のおかずとか買いに行ったりガソリンいれに行ったり✨


ガソリン下がってますね😶
出かける人が減ってる事も要因かな❔


帰ってきて
テレビ見てたら


駅ピアノ


って番組見てて😶


駅置いてるピアノを色んな人が弾いてくやつで


外国の駅ピアノだったんですが
男性が多くて👀
年配の男性とか✋


私も昔はピアノ習ってたなぁ~と思い出したら弾きたくなってきて(笑)


ただピアノ、何十年と調律をしてないので狂ってる音もあったり(^^;


来てもらっても良いけど
かなり費用かかりそうやなと母さんと話してた😓


YouTubeとかでアップしてる人も居て


カッコ良いなぁ(*´ω`*)って


私、好きな曲が
「Close to you~セナのピアノ~」って言うので
キムタク主演してたロンバケの中でキムタク演じる瀬名君がドラマの中で弾いてた曲なんです✨


全く弾けなくなってる(笑)


クラリネットも久しぶりに吹いても良いかなぁ🎵🎵


また明日考えーっと😄


今日もありがとうございました✨