☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

疲れる・・・

こんばんは。


今日は寝て過ごした1日だった(笑)


連休中は昼寝はしないで日中過ごしてたんですが


今日は寝てしまった😅💦


また明日から仕事💦


何かでもまた勤務体型変わるそー😶


午前までの組と1日勤務の組(と言っても1日勤務は16時半まで)


コロナの影響やな💦💦


ゆーくんに会える時間が減るなぁ💦


気がつけば1週間連絡をしてないことに気付いた(笑)


ま、何か話したい事がないだけで


私がちょっとコロナで疲れてるのもある(笑)


という訳でまた明日からも頑張ろー🙋