☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ランチとまったり🎵顔文字の真実

お疲れ様です(*´ω`*)


無事ゆーくんとランチに行ってきました😄



待ち合わせまで私が早く終わったので
ぶらぶらしてた💡


で、ゆーくんやってきてランチへ✨


色々考えてファミレスで✨
ガスト行きました🎵


2人とも日替わりランチ❤️


ゆーくんはミックスグリル


ゆーくんのハンバーグを半分貰った😆


ライスを少なめにしたら


ゆ「どしたん?ご飯少なめって👀」


私「え?何となく(笑)」


ゆ「いつもはもっと食べるのに😁」


私は大食いですよー😤なんて思いながら(^^;


🚙を買い替えようかと思ってる話をしたら


ゆ「俺は横でお酒飲めてタバコが吸えるなら何でもええよ😁」だと(笑)



で、その後、久しぶりのまったりへ❤️


いっぱいチューした(笑)
これでもかってくらい(笑)


今日はお風呂入って…👀



湯船の中でチューした(笑)


私が🌛ってこともあってお風呂でって事になった💡


結局お風呂から出てベットで今日は口で受け止めておわり😄


ゆーくん、終わってからグターって(笑)


その後はお話🎵


うちの会社、給料が次月から満額出ないよーで😢


このご時世、、、
売り上げも落ちてるしで
少しは出るそうですが、ボーナスもほぼ期待出来ない😢
落ち着いてきたらまた戻るらしいが…



甲子園も中止💦


ゆ「チビの野球もいつになるかわからんしなぁ😣」


これから夏に向けて毎年、ゆーくんが忙しくなる時期でもある…


そんなお話をしておわり✋


ゆーくんは今日当番やから会社へ戻りました💦(笑)




p.s

iPhoneに変えてから顔文字変わった気がするって言ってみたんです👀


ゆ「ちゃうねん。これな、絵文字が出て来んくてさぁ😓みてー」


2人してiPhoneを除き込む。。


たしかに表示ないし、打ち込まないと出ないっぽい💦

だからだったみたい😅