☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ツーショット

こんばんは。


今日も寝ちゃいました😅


先日結婚した


東京の同期の友達(一緒に大阪旅行した彼女です)
から旦那様の写メを送って貰いました🎵


出来れば
ツーショットが欲しいって要望にちゃんと答えてくれた(笑)


年下の旦那様ですが
好青年な感じで優しそう(*´ω`*)


場所が
夜景が綺麗なレストランっぽく
おしゃれで素敵でした✨✨


お似合いやなぁって😆



私、ゆーくんと一緒に写メ撮った事ないんですよね👀
私ってあんま写真映り悪いから💦💦
でも撮りたい気持ちはある・・・


いつか撮ってみたい✨✨