☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

なんやろ

こんにちは。



実は朝方から胃痛に襲われ💦しかも下痢気味💦


腹痛の薬
胃薬
服用💨


今日はお昼までだったので
会社に。


何か変な波があったので
ソルマックを一気にぐいっと💨


カイロ貼って仕事に挑んだ今日(笑)
なにかと忙しかったなぁ💦


今日はコロナが明けて久しぶりの工場見学があったようで


ゆーくんがお昼に帰ってきてた👀せっとせと用意してたなぁ💡


帰り際、席に居なかったけど
ふと休憩室の方を見たら歩いてくるゆーくん発見💡


思わず手を挙げた私✋
あ!人居た!😲
って思って伸びをするふりした私(笑)


私「お疲れ様です」


ゆ「お疲れ様です」


って挨拶して帰ってきました💡


だいぶマシにはなってきた😅