☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

8月☆会えたよ♪

突然、ゆーくんから連絡が来まして・・・


会ってきました(*´ω`*)
午前中に連絡がきて、その時点で「かも?」
だったわけですが


謎の絵文字が気になるけど(笑)


会えました✨✨


で、待ち合わせ場所に行って合流し、🏩へ。


衝撃的なことを聞いた💨
🏩着いてお風呂溜めてる間に話をしてて
ゆーくんが後ろからハグしてきて……


「昨日事故った💦😅」


えーー(@ ̄□ ̄@;)!!


「ほら、ここ」


若干おでこのとこが傷いってて💦
🚙と🚙がぶつかったとか💦ゆーくんの🚙はそんな傷いってなかったらしいがオイルタンクがやられたとかで💦💦
どうにか昨日代車で帰ってきて今朝取りに行ってきたんだとか😓


「大丈夫??!」


「ん?いけるいける」


若干疲れてるご様子💦💦


ゆ「何かめっちゃ汗かいてるやん」


私「暑いもん」


ゆ「じゃあ脱がしたるわ」
って服脱がされて
首筋から耳からめっちゃ舐められて
いっぱいチューした。


お風呂がたまって
2人でシャワー


体洗ってる時もチューされて❤️
洗ってから2人で湯船に浸かる。
ジャグジー付きのお風呂だったのでブクブク✨
湯船に浸かりながらもチュー🎵


めっちゃ心地よくて気持ち良くて❤️❤️


お風呂から上がってから
またチュー
アイマスク持参して❤️
前半私が上になって動いて
ゆーくんに「エロ❤️」って言われて(笑)
最終的にはゆーくんにやられてゆーくんイっておわり😊


その後ゆーくん爆睡(笑)
1時間半?ぐらい。
昨日寝てないとか😅
私、めっちゃ放置されたけど寝かしてあげました😊
途中、ちょっかい出したりしたけど(笑)


16時半に起こして帰ってきたんですが
ちょっとふくらはぎ気にしてて💦💦
ほんと大丈夫かなぁって心配😫💦


会えたのは嬉しかったです(^^)