☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

一緒になって

こんにちわ。


暑い💦💦


今日は午前中にお坊さんが拝みに来てくださいました。


うちの猫


お坊さんが拝む頃、降りてきて
テーブルの下で座ってた。


うち、お仏壇、リビングにあるんです。
皆が居るとこがええやろって😊


拝み始めて猫、うろうろ(笑)


廊下に出て
鳴きながらまた入ってきてうろうろ(笑)


お経が終わってからお坊さん


「猫も一緒に拝んでくれたんやな」


いつもは鳴かないし
降りても来ないのに
今日は何故か👀


猫もお勤めしてくれたようです😊


連休終わり


あと2日行ったら私もお盆休み。


1日目は病院


2日目は友達2人と御飯✨


あとは・・・なし(笑)


2日しっかりゆーくん見てお休みに備えないとね😉


⚾️とか色々忙しいと思うし💦
もし、連絡が来たら嬉しいけど💨


雨とか降らん限り来ないから(笑)


また明日から頑張りましょ🙌