☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

やられた・・・(笑)

こんにちわ。


今朝での出来事


今日も食堂でお茶を座って飲んでて


戻ろうかと立ち上がった時


ゆーくんがタバコ吸い終わって事務所へ戻るのに経由💨


飲んでた缶コーヒーを捨てにくるついでなんだろうけど。


ゆ「うぃーす」


私「おはようございます」


ゆーくんが後ろから胸触ってきた。


くすぐったくて
一度振りほどいた私(笑)


で、再度、触ってきた。


で、軽く叩いて振りほどいた私(笑)


私「何さ?!」


ゆ「何が??!(笑)」


それで事務所へ。


私も後ろ歩いて戻りました(^^;



何か気配感じたので
触ってくるかなと思ってたら
触ってきたので(笑)
居なかったし、もちろん死角での出来事。


中途半端に触ってきたので、、、


また悶々してんちゃうかなぁなんて(笑)