☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

久しぶりのデート✨美味しかったお寿司屋さん

昨日はゆーくんと御飯行けました🎵
仕事終わってゆーくんが一旦家に帰って私が迎えに行くことに。
落ち合ってgo!


「回転寿司行く?」
とのゆーくんの一言に行くことに。


行き方、説明してくれるんだけど分かんなくて😅


私「わからん💦」


しかも道が私、不馴れ(笑)


ゆ「何でやねん!めっちゃ分かりやすいやん」


私「分かんないものはわからん」


ゆ「じゃ、こっちとか指示するから」


私「え?👀」


ゆ「📱終わるかわからんし」


私「えー💦」


と言いつつゆーくん仕事の📱をかける。


話ながら


👉️とか👈️とか
指、指してくれて🚙を走らせる💨


まぁ、すぐ終わった😊
良かった(笑)


道中、仕事の話が多めで
やっぱゆーくんの立場、色々あるみたいで💦大変みたい😢


あっという間にお寿司屋さんに。


最近出来た回転寿司らしく
元々はコンビニだった場所らしい💡
19時ぐらいやって
人はそんなに居なくてテーブルにゆーくんと座る。
ゆーくん赤だし頼んで
ビール。
私はウーロン茶。
先に乾杯✨🍻🎶


お寿司は流れてるけどタッチパネルでも注文🆗
100円寿司ではなくて
ちょっと?高級な?回転寿司やって美味しかった(*´ω`*)
ゆーくんは15時に御飯食べたからそんなに空いてないと基本、飲んでた(笑)


サーモンとか食べて
ゆーくんと分け分けして食べたり😆✨


ゆーくんにご馳走になりました🎵


で、食べて🚙を走らせて
の道中、信号待ちでゆーくんが胸触ってきた(笑)


私「もう!運転中に触らない!」


ゆ「えー?せやから止まってる時に触ってるやん」


私「触って良いなんて言ってないやん(笑)」


ゆ「はい!大人しく待てします」って🤣
酔ってんのかふざけてるのか・・・面白かった(笑)


🏩に着いて
ソファにゴロンってしたら
ゆ「シャワー浴びさせて」
って言うので
私も一緒にシャワー。
最近、一緒にシャワーすると後ろからゆーくんが胸触りながら耳舐めて・・・
チューするってのが多い(笑)


昨日のチューはめっちゃ濡れてた(笑)
ある程度いちゃついて
私が先に出た。
ゆーくん出てきたら
また耳舐めてきてチュー。
久しぶりだったからなのか
激しい(笑)


私「実は生理やねん、今」


ゆ「えーー?!!」


今までにないゆーくんの一言。
何か驚いてた(^^;


私「うん(笑)まぁ終わりかけやけど」


ゆ「まじか・・・あかんやん」


なので昨日は軽く触られてちょっとイって?
私も舐めてって感じ。
後はイチャイチャしてくすぐられお話してって過ごした(*´ω`*)


私の胸、触りながら
ゆ「何か小さくなった?」


私「えー?嘘やーん😱」


ゆ「わからん。痩せた?👀」


私「まぁ、最近ちょっと抑えてる・・・」


基本ずーっと胸触るから
くすぐったくて🤣


ゆ「俺のオモチャ。俺のやもん!何で隠すねん」


とか。


とても楽しい時間でした🎵🎵
ゆーくん家に送って帰ってきた。


三連休長いけど・・・
どこにも行けないけど
ゆっくりしまーす(^-^)


お読み頂き、ありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ