☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

仕事初めに向けて

午前中マッサージ行ってきました✨✨


いつもしてもらう人は決まってて凝りの具合とかも分かってくれてるんですが

「かなり疲れが溜まってるんですね💦指が入らない」なんて言われて(笑)


でもスッキリ(^^)


終わってから少し買い物して帰る途中に

ゆーくんから「あけおめʕ⁎̯͡⁎ʔ༄」って✉️きまして暇してるって事で…

一旦帰って御飯食べてから会う事に(*´ω`*)


今日は営業だけ毎年恒例の車の祈願だったそうで

皆で御飯食べて何だかんだ話すらしいけど、コロナの事もあって早く解散したらしく、連絡くれた✨✨


年末はスノボに行ったらしいゆーくん。

経験者だそうですが

久しぶりだったからかなり苦戦したっぽいけど楽しかったみたい🎵🎵


🏩着いてからは

お話もしつつ

チューもしてくれたし頭撫でて貰ってギューもしてくれました❤️❤️


私が🌙になった事話してなくて言ったら「えーー😱」って言われたけど

その代りにたくさんチューしてくれて、

一緒にお風呂入ってからも

たくさんチューした(*´∀`)♪


あ、でも私も頑張って舐めてゆーくんを最後まで✌️出来ました✨✨


あとはくっついておしゃべりして…って感じで過ごして帰ってきました🎵🎵

💋マーク、2つ付けてくれた🎵

かなり強烈でキツいやつ(笑)

もちろん見えないとこに(^-^)


明日から仕事初めですが

気分は憂鬱やけど、頑張ります👊