☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

会えて良かった

こんばんは(^^)


今朝から雨☔️が降ってて


会社に着いた途端、雪⛄️に変わって😱


ほんと寒すぎ💦💦って思った。



朝の食堂でゆーくんと少しお話出来ました✨


私の家から会社まで約20分ぐらい。



しかも私の家は少し山あいのところで👀


ゆ「来れたん?」


私「うん、私出る時、雨☔️やったからいけた😊」


何か嬉しかった🎵


お昼にゆーくんに
「道、どー?
帰る頃にはマシになってるかなぁ😫
とりあえず凍らんといて欲しい(笑)」


って✉️したら


「全く雪無いけどな☃
帰りは大丈夫ちゃうかなʕ⁎̯͡⁎ʔ༄」


ゆーくんの営業エリアは全く雪⛄️積もってなかったみたい👀


私「そーなん??👀
やっぱエリアによって違うんやねー( ゜o゜)まぁ、運転🚗💨気を付けて下さいまし👋」


で、帰る頃にはやんでて良かった


帰りに近くのコンビニ寄ったら
偶然にも友達に出会いまして✨
コロナで全く会ってなかった友達なので会えて良かった(*´ω`*)
また御飯でも行こーって別れた😄



明日凍るかもと😱💦💦💦


気を付けて行こーっと(笑)