☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

3月おわり

こんばんわ。


今日で3月もおわり。


早いものですね、、、


初めてビンゴ5とやらを買ってみた。


今日が一粒万倍日の日で
宝くじや習い事など何かを始めるのにはとても良い日ということなので
前もってくじは貰ってたので記入して
母に託しました。


で、今日が抽選日だったので
帰ってきて見たら、、、、、

















































!!!!!!!!😲



































































200円だけでした(笑)


勿体ぶってすみません(^-^;


さて、ゆーくんとは今朝少しスキンシップです☆


触りたがりなゆーくん(笑)


夕方も仕事のことで
話して


ゆ「千さーん」 


私、少し席、離れてたので


私「はーい。ちょっと待ってー」


ゆ「はーい」



ゆーくんの「はーい」
可愛かった🎵


明日から4月!!


元気に頑張ろー🎵