☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

よかった

こんばんわ🎵


今朝ゆーくんとスキンシップがありました✨

朝のゆーくんと触れあえる時間✨✨


最近また✉️の返事がないので


「返事返してくれんのやったら触らせへんよ」って言ってみたけど ゆーくんニヤニヤ笑うだけ😫


お昼にゆーくんに

「何か忙しくなってきて色んな電話が増えてきた感じがする( *゚A゚)

誰かさんは朝から変なことするしー(ーωー)笑」


って✉️送って 以下やり取り


ゆ「お疲れちゃん^ - ^

忙しいのはえぇこっちゃw

して欲しくて待ってるんやろw」


私「たしかにコロナ禍と言え 増えてるのは良いことよね( ^ω^ )うーん(笑)半分(笑)」


ゆ「ド変態w」


私「お互い様やんか!(笑)」


ゆ「✌('ω'✌ )」



↑↑↑↑↑↑↑

最後の顔文字が面白かった(笑)


触りたがりーなゆーくんと 

触ってほしがりーな私(笑)


ほんと相性よろしいなーって思った✨