☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

100回でも

こんばんわ☆彡


月曜日から会社の子が1人今日までお休みで、、、😓
その子の担当の受持ちの仕事、、、


私、元担当なので(笑)


今の普段の仕事に加えて頑張ってこなしましたー(笑)
わからん部分とか変わってる部分は上司にお願いしたけど、、、
めっちゃ疲れた😓💦💦💦


めっちゃ頑張った😫


もう明日から休みたーい(笑)


今朝のお話。


休憩室で久しぶりにゆーくんとのスキンシップありました❤❤
誰もいなかったしね。。



しかも2回もお触り(笑)


私「2回もする?!」


ゆ「100回でも触る!(笑)」ってさ。


ちょっと顔も明るかった気もする。



昨日なんか
「ジャーン」って言ってマスクずらして髭ボーボーなん見せてきたの(^_^;)
マスク生活やから外すこと普段ないし
生やしてみるみたい(笑)


ちょっとずついつものゆーくんに戻りつつあるといいな😊✨✨