☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

スッキリ

こんばんわ。


最近 ブログ更新がすっかりサボり気味に(笑)


毎日書く!ってモットーはどこへやら(笑)


土曜日は
久しぶりに縮毛矯正して貰いました(^-^)


ただ すごく髪が傷んでて
元々切れ気味なんです、私💦
そのままあてるとさらに傷むって言われて悩んで💦
今回はトリートメントだけをしっかりすることにしようとしたら
美容院のお姉さん「トリートメントしてストパーあてます?」って言ってくれて
そうすることに✨✨


めっちゃ丁寧にトリートメントしてもらって
ストパーもしっかり✨✨


めっちゃ綺麗に伸びました😆


※イメージ画像です(笑)


こんな感じです❤


で、今日はぼーっとしておわり(笑)




明日ゆーくんに会うの楽しみです(*^ω^)