☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

あと1日

こんばんわ


お盆休みも明日まで。


あっという間やなー( ; ゚Д゚)


ゆーくんに会えるのは嬉しいけど


仕事はだるい⤵️⤵️


このお盆はこれでもかってくらい


ずーーーーっと☔ばっか。



九州、四国方面はかなり被害が出てますよね、、、


こちらもよく降ってます。


まだ続くっぽいので


皆様 お気をつけ下さいませ。


ゆーくんから連絡来ないかなー⤵️⤵️


ゆーくんに会いたくて家にあったお酒🍺
適当に割って飲みました✨✨
やけ酒(^o^;)



あー😫💦寂しいよー😭💦💦(笑)