☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

やっと

こんばんわ。


今日はゆーくん来ました!


挨拶は無かったけど。


朝 仕事始めの時間帯。


何か近づいてくるなと思ってふと顔上げたらゆーくん。


仕事のお話でした(笑)


おはよう
もなし!


他の子には
おはよー


って言ってるのに!!!😫


私だからって省くな!(笑)


とまぁ、さておき。


休み明けのゆーくんは
どことなく疲れてそーでした。


休み中 忙しかったのか


何か用事があったのか


分かりませんが 疲れてそーでした😩


理由は聞いてない。


来週は大学生のインターンシップで
何人か体験にくるそー。


ゆーくんも一緒に回る事になるんかな
👀


バタバタと過ぎていく、、、


そんな気がする。


今月は会えるかなー。


会えたら いいな💓