☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

仕方ないっちゃ仕方ないけど

こんばんわ。


明日は月1の定期健診で病院です。



ゆーくんの都合どーだろー?
って思って✉️をしました。


先週に病院の話はしてたのですが
いつも
『その日にならんとわからん』
とか言うので


とりあえず連絡のみしてました。


で、今日改めて聞いてみたら


なかなかいつもの如く返事がないので


とりあえず 終わったら 連絡しまーす


って打ったら


明日はインターンの子と同行やから無理やわ


と。


今週からインターンの大学生が何人が部署別で研修にきてるんです。


先週あたり簡単に日程とかうちら聞いてて
明日は営業さん側への研修の日に当たってたのは知ってたんです。


ということはゆーくんは早くにはわかってたん違うかなって思った私💦💦


課長やし そういう連絡は早く入ってるはず。。


だったら無理やって早く言うてよ!!
って思った(笑)


ええけどさ、、、


まぁご時世もあるし 今回は大人しくしようと思います。。


今月は会えなさそうですが😢


とりあえず明日いい結果であることを願います。