☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

大変

こんにちわ。



今日は良い天気過ぎて



暑い💦💦



母は仕事で


お兄は外食(食べ友と方と)


私は1人時間(笑)


昨日のお話。


ゆーくんのこと。


(木)会えなくてモヤモヤ イライラは少しあった私。


「昨日はごめんな」


とか


「病院どーやった?」


とかも聞いてくれんし😒


そういうマメさは彼にはないけどさ(笑)


夕方 誰も居ない食堂でお茶飲んで一息ついてたら


ゆーくん登場


ゆ「お💡おつかれ」


私「お疲れ様です」


座って飲んでたら


ゆ「クレームでしんどい」


私「え?クレームなんの?」


ゆ「◯◯で髪の毛入ってるって😅💦」


ゆーくんの部下の担当のお客さんで
商品に髪の毛入ってたとかでその対応に追われてると💦💦


私「髪の毛?!!」


ゆ「月曜日からずっとやで😅」


そう言って戻るゆーくん


私「大変やん😓💦」


ゆ「大変ですわ」


何かそんなこと聞いたら


イライラ モヤモヤしてたのが
消えた。。


相変わらず忙しくて
大変なんやなって。。。


上司としての立場
部下のフォローをしてあげなきゃいけないとこ。


休日はお家のこともあるし。


会えるのは しばらく難しいかなーって感じです。


仕方ないね。うん。



今日 新しい下着が届いた✨
そんなに可愛いモノではないけど。
あと 新しいナイトブラも😆


会えない時間は 美を追求しよかな(笑)