☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

12月

あっという間に12月。


早いですね👀


最近は仕事がほんとにバタバタで


昨日から左頬が痛い(虫歯じゃなくて多分ストレスでかなと)


目はピクピクする


頭痛い😫💦


夢見る。


色々と体の不調が😅


マッサージ 年末に行く予定にしてるから

行かんとこって思ってたけど

あまりにしんどいから明日午後空いてるっぽかったので 行くことにしました(笑)


ゆーくんは相変わらず怖い表情で

態度も相変わらず冷たいです(笑)


言い方もツンツンしてるし。


ちょっと前に久しぶりに占いでみてもらったら


ゆーくん


自分でプレッシャーをかけて

自分で自分の首を絞めてる

仕事も息詰まってて

ピリピリしてる

家庭もうまくいってない


そんな風なこと言われました。


だから 怖い表情なんだなーって。



「頑張り振りを誉めてあげると ちゃんと評価してくれてると分かって機嫌も良くなりますよ」

ってアドバイスもらったけど


なんて声かけてたらいいかなー👀

って考えながら 昨日は何も送ってないです。


課長だし 色々無理難題言われるのかなって。


もっとリラックスして

肩の力抜いて

スマイルやでー♪(●´∀`●)


とか??(笑)


そんな感じですが

何とか元気です。