☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

映画


こんばんわ


今日は久しぶりに映画を見に行ってきました☆


ヴェノム見てきました🎵
うん!面白かった✨


けど ゆーくんのことがちらついて


半分 ヴェノム


半分 ゆーくん


みたいな感じで見てた😅


しかも今日はクリスマスやし
カップル多し(笑)





買い物もしました🎵
可愛い財布見つけたし🎵


映画の前に


これもまた久しぶりに占いへ、、、


話しを聞いて欲しくて、、、。



一通り話して


ゆーくんの気持ちを見て貰ったら


私とはほんとは別れたくなかった。
ここ最近 すごく悩んで悩んで、、、
簡単に言うと家庭問題。。
それで 子供ちゃんのことを考えて
家族を選んだとのこと。


また深く見て貰うと、、、


「嫌いになって別れを告げた訳ではなさそうです」


「うん、大好きだよって言ってますよ」


「ほんとは側で寄り添ってあげたいし一緒にいたいけど 千さんは素敵な女性だから他にイイ人絶対見つかるし 俺なんか勿体ない。これからもずっと見守ってるよ。そう言ってますね」


それを言われて号泣(笑)


私をこれ以上傷つけるのは可哀想。
そう思ったからみたい。




その他色々見てもらって
私に次の出会いがあるかどうか


すると来年12月。


「でもこれは出会うというより、、、うーん。友達としてでそれ以上発展はしないかもしれない💦」
とのこと


ゆーくんも来年11月 ちょっとした出来事があるかも。



とか見てもらってるうちに


「あれ?また彼の気持ちが変わってきてるよ、、、やっぱり別れたくないって言ってる」


ゆーくんと私はやっぱり魂レベルで繋がってるから
別れても心で繋がってる。


そんなお話でした。



昨日✉️の返事は考えて返せばいいと教えて貰ったので


ゆっくり考えて返そうと思ってます。



ゆーくんとの✉️のやり取り履歴も見てると辛いから消しちゃったんです、実は。
でも やっぱりまだ好きな気持ちはある。。。


ま、考えます。。