☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

今年もほんとーにありがとーございましたー

あっという間の2021年


色々ありましたね、、、


後半はコロナが落ち着いてきて

少し人の動きも出てきたけど

イマイチ コロナな落ち着かない。。

ワクチン接種3回目

案内きてました!

一応申し込むつもりです。



私も色々ありました(笑)


ゆーくんとお別れしたのが一番大きな出来事。。。


しかもイブに(笑)

気持ちはだいぶ落ち着きました。

でも やっぱり考えます。。

ゆーくん何してるんかなーって。。


嫌いにはなれないし

このまま変わらず 好きで居ようと思ってます(*^-^*)


今年も皆さん ほんとーにありがとーございましたー👋🙌


来年はもっと良い年になりますよーに☆彡

これからも仲良くして下さい🙇


良いお年をー( ≧∀≦)ノ