☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

明日から

お仕事開始です。


朝起きたら 私が入ってるオプチャが解散になってた。。


夕べまで いつもと変わらなかったのに。。。
第2回目のオフ会もあるはずだったのに残念😭



今日は午前中にお父さんに会いにお寺へ


永代供養でお願いしているので
お骨はお寺に預けてるのです。


母と二人で行ったんですが
道中 雪が残ってて
着いた時も所々雪で 何か凍ってたし
👀



簡単にお参りだけと思ってたら
何か電話予約が必要だったとかで👀💦
まだお正月休み中ということあり。。。


お寺の方にかなり迷惑そうな顔されたのですが(笑)
簡単にお経も唱えて頂けました☆彡
帰り 雪がまた降ってきたので
早々と帰ってきました(笑)



午後から
買い物へ。
イオンでブーツが安くなってて
お買い上げ☆彡


あーーーー😫
嫌だなぁー朝 起きれるかなー💦


去年の今日はゆーくんと会ってたこと 思い出しました。


たしか 毎年仕事初め前に会えてたんですよね。。。


もちろん 
あけおめ✉️もなし。


仕方ないです。


さ、頑張って明日から動きます!(笑)