☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

3回目のワクチン~2回目のLINE

こんばんわ。


今日は3回目のワクチン接種でした



会社の職域接種で受けれることになり


今日でした。


今のところはちょっと腕が痛いのと


なんとなくしんどいぐらい。


母さんが昨日受けたんですが


今朝から38度の熱。
一日中寝込んで、ようやく熱下がってきたみたいですが まだしんどいみたい。


私 どーなんやろー😫


今日ワクチンで早退することと
仕事のことも伝えることあって


ゆーくんに2回目のLINE送りました。


なかなか既読にならなかったけど
夕方に既読に。


今回も既読無視(笑)


まぁでもブロックされないより
マシかなって思ってます☆彡



明日の朝が怖いけど
ゆっくり休んですごそうと思います☺️