☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

サンキューの日

こんにちは。


そう言えば昨日は3月9日でサンキューの日でしたね。



昨日友達からLINEがきまして


1月にご飯行こって言ってて
まんぼーになり
ずっと延びてた件があったので
その件かなーって思ってたら


お付き合いしてた彼と
昨日入籍しました
って報告LINE(笑)


少ししかLINEしてないけど
幸せいっぱい満載でした😄


年下の彼だったと思いますが
嬉しいことだなーって感じた。


私もなーイイ人居たらと思うけど


そんな気サラサラないし(笑)


とりあえずご飯行こってもう一度話して
都合つけてくれるっておわり。