☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

残念

おはようございます。


ゆーくんの息子さんが熱を出したそうで


しかも息子さんのお友達がかかったとか💦💦


息子さんがなったってのは確定ではないようですけどね。。


でもまぁ 必然的にゆーくん自宅待機ってことで


今週からお休み。。


今朝 書類整理しに来てたようで チラッと姿は見ました。


あ、でもフロアが違うので
見ただけで話しはしてません。


ゆーくんも あ って私のこと見てたのはわかった(笑)


気付いたら帰ってました。
息子さん大丈夫かなーって思うのと


ゆーくんに会えないのが残念。。
仕方ないんですけどね。


早く良くなって欲しい。😫



さて、今日も頑張ります!