☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

なんとなくね

火曜日終わりました✋


皆様、お疲れ様でした(*´ー`*)


首の調子はおかげさまで、だいぶ良くなりました😄✨✨


今朝からなんとなくですが、今日は会いたいなぁって思いまして・・・😶


私「おはようございます✨今日終わったら、会って欲しいのですが・・・忙しい??」


ってメール。


山「おはよう😁早く終われるか微妙(。>д<)

頑張るわ😤」

との返事(笑)


なので、しばらく山ちゃん待ち。

さっき帰ってきたみたいなんで・・・

早くても1時間半はかかるかなぁ💦💦

19時半~20時くらいに会えたら良い方かなぁ(笑)


ま、しばらく待ってみます(^^)