☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お休みも今日まで

おはよーございます。


お休みも今日まで


あっという間やー😭
明日から行きたくないー💦💦
起きれる自信ないー(笑)


そのせいか 仕事の夢を見てしまった😅
明日からやのに、、、
何か気にしてしまってんかなー。。。



そーそー。私 指輪を買おうと思って。
自分のためにですよ(笑)


めったに指輪はしないんですが
色々見てまして ちょっといいやつ。
ピンキーリングになるかな?



うちの会社 ピアスはアカンけど
指輪は🆗なのです(笑)


(結婚指輪は🆗になってる) 


私 事務ですし 良いかなって。


可愛いの見つけて 気分あげていこうと思います🎵