☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

忘れた頃に。。

おはようございます。


本日出勤でございます。


はい、だるいです(笑)


まぁ 日頃出来ない整理が出来ると思えば楽です😄


ゆーくんとは最近 仕事で話せる機会が増えました❇️


かなり前から会えなくなった訳ですが 異動になって更に会えなくなったので たまにふらっとやってくると何だか新鮮😆


最近 変わったのが
髪型。前まではバッチリとワックスで固めて髪立ててたのに
最近はシュッと真っ直ぐで
坊っちゃんヘア(笑)
見るたびに面白いなって😁
めんどくさくなったんかな?
その理由も聞けず。。。


昨日仕事終わってから
LINEを送りました。
LINE送っても未読スルーされるのはわかってるけども。。
そんな時はしばらく放っておいて
たまに開いてみる
というのを繰り返す(笑)


昨日送って 夜かな?
ふと開いてみたら 既読になってました😄


前回2ヶ月近く未読スルーされた訳ですが 今回は少し早め✨


良かったです♪


LINE返してくれる日がくると良いなぁーって思います🎵


さて 今日も頑張ります!!