☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

久しぶりの電話

お疲れ様でした(*´ー`*)


さて、今日も暑かったぁ💦💦


山ちゃんに昼からメールしたらクーラーかけて走ってるとのことでした(笑)


夕方帰りに再度メール。


私「もう帰ってくるん?私、帰る✋めっちゃ疲れた(T_T)」


すると山ちゃんから
「お疲れちゃん(*´ー`*)まだまだやぁ💦💦😵」


今日は少し遠いエリアに配達する日。


で、何か久しぶりに話したいなぁって思って


私「また終わったら電話ちょうだい。特に何もないけど話したいから(笑)」



そしたら19時半過ぎに電話くれた😆


主に仕事の話やったけどね✨


山ちゃん、普段あんま愚痴ることないんやけど、最近ムカつくこと続いてたみたいで私に話してきたんです


営業さんは色々あるんやなぁ💦💦って実感・・・


山「何かテンション下がってない??」


私「え~だって大変なんやなぁって思って」


山「まぁ、どこの営業もそうちゃうんかなぁ~仕方ないけどな」


私「大丈夫ですか??」


山「全然‼️一晩寝たら忘れるからな(笑)」


その流れから新入社員の話に。
来週くらいにうちの九州支社に配属予定で営業の女の子が研修でくるとか。


で、営業で見てやれってことで??
何やら山ちゃんが一緒に回ることになるとか・・・


山「まぁ、一緒に回るって言っても隣に座るってだけやけどなぁ~男の子やったら荷物運びやってって言えるけど女のには良いよってなるし」


私「そやろね(笑)あんまりいじめたらあかんよ??」


山「いじめへんよ!・・・・ってどっちのいじめるって意味??😏」


私「またそう言う風に取るやろう~?!」


山「(笑)だってどっちにでも取れるやん(笑)」


私「いじめるのは私だけでええやんか!(笑)」


山「(爆)」


私「あ~もう‼️何を私に言わすねん‼️(笑)」


山「知らんやん!自分で言うてるんやんか」


アホな会話を久々にしました(笑)


気づけば山ちゃん、自宅に到着したみたい。


今日は直帰したみたいでした😄


久しぶりの電話で楽しかった🎵


山ちゃんも今週土曜日出勤みたいなので、土曜日も会える😆❤️❤️


さ、明日も頑張ろ(^o^)v