☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ぅーん・・・(笑)

|ョ'ω'〃)おはようございます♪


いきなりですが、うちの会社、去年創立70周年だったんです。


で、去年はその記念の旅行があり、最初は候補がいくつかあってその中で選ぶみたいな感じやったんです。

でも、その意見のまんま通ってしまって💦💦😅

一緒に行きたい人と行けない人が出て、しかも皆一緒じゃない。

方面によって別れた旅行(笑)


記念旅行やのに、おかしいでしょ??(笑)


私は北海道でちょうど去年の今頃。


山ちゃんとの関係もまだ何もない頃。


今朝会社に来たらそのアルバムが刷り上がってて、見てたら山ちゃん発見👀


山ちゃんは屋久島だったみたいでしたが・・


めっちゃおっさん!!(笑)


写真映りが良くない😅💦


実物のがもっと良いなって思った(笑)


さて、今日も1日頑張りますかね😣💨