☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

来るかなって思ったけど

昨日、山ちゃんから返事はなかった。


「最近、✉️返ってくる率がめっちゃ低かったから。そういうことあんまりなかったし。」


って言ってみたの。


まぁ、私が送る✉️はほとんど内容がない✉️がほとんどやから?良いっちゃ良いんですけどね。
何かでも何かしら返してくれてた山ちゃんやからめっちゃ気になって・・・
最近はほとんど愚痴ってなかったし。
愚痴らないよーに気をつけてたしね。



読んではくれてると信じて・・・


昨日は会議やったし、終わってから皆でご飯行ったりしたかもしれんし。


今日も野球かな??


早く体調戻って欲しいな・・・とりあえず。