☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

おやすみ

昨日山ちゃんとお話しました☆ミ


9時過ぎにかかってきまして・・・


私「遅かったね」


山「そうか?早い方やで」


私「そう?」


山「月曜日で、この時間やからまだ早い方かと」


私「そっか😄お疲れ様でした」


山「お疲れ✋」


私「大丈夫??体調は?」


山「花粉は落ち着いてるけど、体がちょっとだるいかなぁ」


私「そうなん?最近さ、返事返って来るのないからしんどいかなぁって思って」


山「ん~?いや、仕事中やし、後で返そうかと思ってズルズル後になって・・・って感じになってる」


私「あ、それだけのこと??」


山「おぅ。仕事中はそんなに返せないからなぁ」


面倒くさいとかそういうわけではなかったので一安心(*^^*)


寝る前に
「早く復活してねp(^^)q(人-ω-)おやすみなさい」


って✉️したら


「おやすみ😪」って返ってきてた💡💡(笑)


ちょっと安心☆ミ


でも、ちゃんと山ちゃんに会いたいのが本音。


我慢するって決めたから余計な✉️もしない✋


頑張って耐え抜いた後の喜びを存分に楽しむことを目標に(笑)


今日も✉️しなかったの😄


さ、明日も頑張ろう👍