☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

そろそろ1ヵ月

今週はだいぶと落ち着いてるかなぁって感じ。


午後からめっちゃ眠くて・・・(笑)



山ちゃんに終わったら📱ちょーだいって✉️したらさっき📱くれた☆ミ


今日は直帰したみたい✋


昨日頭痛いって言ってた私


山「頭痛いのは大丈夫?」
って


私「大丈夫☆治った」


山「よかったよかった」



優しいなぁ、山ちゃん(*´ω`*)



今日もちょっとだけの📱



そろそろ1ヵ月経つんだよなぁ・・・



忘れてないかなぁ(笑)


ぅー(>_<)


会いたいよー(。>д<)


会社で会ってても、やっぱり寂しいもん(;_;)


かと言って体調悪いまま会いたくない・・・


まだまだ我慢が必要なのかなぁ・・・