☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

そばに居るけど・・・

18時を過ぎた頃、ふと目の前を見たら山ちゃんが帰社してた👀


工場の手伝いからのご帰社✋


今日初めて山ちゃんの姿を見た私、内心めっちゃ嬉しくてテンションが上がったけど、表はフツー(笑)


まぁ、顔には出しません(^^)


そばに居るのに、何だか寂しいなって贅沢な悩みを持つ私(笑)


すみません💦💦😅


山ちゃんの大きな腕でギューッてされたいなぁ・・


大きな手で撫で撫でされたい・・・


山ちゃんの胸の中に飛び込みたい!


なーんて思いながら・・・




しかし夕方から腰が痛い💦💦


しかもトイレの後、アソコが痛い💦💦💦


明後日は定期検診なので、診てもらってきますが・・・


何やろなぁ💦💦💦😓