☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

おやすみ

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ



雨ですね・・・



今日は定期検診の為に病院に来ております。


なので、今日は山ちゃんに会えません(笑)



夕べ、✉️しようか迷って・・・打ちかけて寝てしまったので(笑)



朝から✉️



ま、返事はないのは分かってる(笑)



今の山ちゃんと私にはこのくらいが良いから。



でも最近、めっちゃ寂しい(..)



✉️は返ってこないし、電話も出来ないわけだし・・・



忙しいから仕方ない💦💦



今は頑張るしかないもん😣


でもね、前までなら嫌なことあったら🥃に走っていたけど、最近は全く飲まなくなった(笑)



さて、診察までまだやし、ゆっくり待つかなぁ✨