☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お魚🐤

めっちゃ更新しまくってすみません💦(笑)


でも聞いて欲しいから更新!!(*´∀`)


病院帰りに母と落ち合ってランチ


⬇️

ミックスグリルランチ✨✨
美味しかった(*^^*)


そのあと、、カラオケ(笑)


ちょっと声が枯れてしまいました(笑)


で、そろそろ帰ろうかぁってなったころ


♪~♪~♪~♪


見ると山ちゃんから😆❤️❤️



心配して✉️くれました(*´∇`*)



と報告☆



すると



なんで🐤??(笑)



おさかな言うて、なんで🐤??(笑)



可愛い山ちゃん(*´ω`*)



とっても嬉しくなりました(///ω///)♪




そして山ちゃんに会いたくなりました(笑)



明日1日・・・また頑張ろう!