☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

イメチェン

7月22日、日曜日


本日も暑いですね💦💦💦


朝から、美容院へ行き、ストパーあててきました(*´ω`*)


自分で言うのもなんだけど、可愛くなった(笑)


山ちゃんって「可愛い」とか「好き」とかあまり言わない人。

言えるけど、何てか継続して言えないとか。

でも、髪型が変わったとか服がいつもと違うとかは分かるんだって👀


山ちゃん今日も⚾️かなぁ💦💦


ってかお守り無くした(。>д<)


美容院から帰ってきて後ろポケットに入れてて着替えた時にはなかった(;_;)


絶対帰ってきてからやからあるはずなんやけど・・・