☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

はい、ただいま✋

火曜日・・・しゅーりょー( ´Д`)



まだあと4日ある⤵️⤵️⤵️⤵️



山ちゃんは本日朝がゆっくり目に出たのに、17時半には帰ってきてた👀



営業さんはもうだいたい暇なんかな??



🚻に行って出てきた廊下で山ちゃんと対面



山「お疲れっす」⬅️って言ったと思う。



と同時に



私「お帰り😄」



と声をかけると



山「はい、ただいま😄」



って山ちゃん返してくれた(*´ω`*)


私、山ちゃんの「はい、ただいま」好き~😆❤️❤️


返してくれたらめっちゃ嬉しくなる(*´ω`*)



でも・・・





























































山ちゃんはもっと好き~❤️❤️⬅️聞いてない✋(笑)



さて、明日かな?明後日かな?


山ちゃんからの連絡🎵(笑)