☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

我慢😫

|ョ・ω・`)・・おはよぅございます


台風の影響か天気が思わしくない今日この頃・・・


山ちゃんからの連絡・・・


来るかなぁってソワソワ😣


連絡がないまま、1週間経ちました・・・


私は信じてる。


山ちゃんなら連絡くれるって。


何かでも周りのムラ友さん達は今週末からのお盆休みに向けて、会ったり、連絡取ったり・・・


幸せいっぱいで羨ましい(。>д<)



私は特にお盆休みは予定がないから、ぜーったい考えるよなぁ(笑)


私は出来る子。
ちゃんと待てる!
我慢できる!!


そう言い聞かせて今日も頑張ります...