☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

休 1日目

おはようゴザイマス☆



もうお昼ですね😅💦💦



朝から暑い💦💦💦😫



今日はこれといって予定がなく、夕方からオイル交換があるだけ・・・。



みなさん、いかがお過ごしでしょうか??👀お盆やし、忙しいのかな??



会える人も会えない人も・・・。



やっぱり考えちゃうんだなぁ~これが😢



近くに居るのに、遠距離恋愛してる感覚だなぁって。



話は変わりますが、母が以前、某通販で買ったダイエット器具。


母は肩こりに使ってたんですけど😅
お腹とかに貼って使うやつで昨日から貼ってみてるんですが、結構効く!!


少しだけどお盆のへっこみも違うよーな👀


二の腕にも使えるし💡
母には私が買ったのに!って怒られたり(笑)



頑張って綺麗になろうと思います😄



でもやっぱり言わせて下さい・・・。



















山ちゃんに会いたい!!(。>д<)



触りたい!!(。>д<)



声が聞きたい!!(。>д<)



ギュッてされたい!!(。>д<)




でも、ちょっとだけトラウマになってる私😅



大丈夫よね☆


さて、お昼になっちゃった(笑)


何食べよかな(*´ω`*)