☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お祭り

今日は近くでお祭りがあるみたいです。


行かないけど(笑)


こんにちは✨


土曜日出勤、だるい(--;)



山ちゃん居たけど、10時過ぎに出た。


うちの会社、毎週、「週報」というものを✉️で全配信で送るんですが、山ちゃんの先週の週報に、本来は木曜日に回るエリアの配達を今日行くって書いてあった。


木曜日、お休みやったからね。


で、多分そのまま帰るんやろな・・・。


良いけどさぁ(TT)


家帰って何するんかな・・・


昼間からビール飲むんかな(笑)


予定無かったら朝からでもビール🍺飲む人らしいから👀



ほんま・・・


山ちゃんの想ってること見えたら良いのになぁって思う。


✉️が返せない程余裕が無いってことなんかな??


それなら一言でも言って欲しいけどなぁ(。>д<)


私がしつこすぎ??!


ま、あんま気落ちしないよーにします。。。


仕事終わってから今日は家族と外食なのであと半日頑張りまーす(*^ー^)ノ♪