☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

映画鑑賞とカラオケ

こんにちは✨


今週から土曜日お休み。


しかし暑い💦💦💦😣


今日は朝から録画してた映画を一本見た☆


wowowでやってる夏休み特集「ホラー映画」😱


「アナベル~死霊人形の誕生~」


ぅーん・・・でもそんなに怖くなかった(笑)


月曜日に「ITそれが見えたら終わり」がやるので楽しみにしてる😄


私、映画見るのは好きで結構何でも見る☆


おとうさんが映画好きってこともあって小さい時からビデオ屋さんに連れて行ってもらってた☆


ビデオって言い方古いな(笑)


で、映画見てからヒトカラ行ってきた✨✨


そうそう、RSPってグループ知ってますか?

そのグループが歌ってる「M~もう一つのラブストーリー」って歌があって。

プリンセス プリンセスのMのアンサーソング?みたいなやつ。

私、山ちゃんの前にも好きな人が居た。同じ会社で営業さんで・・・歳はまだ近かったかな??

入って受持になった営業担当の人で・・・

片思いでした(笑)

でも割りと積極的だった気もする(笑)

歓送会の時とか仲良い先輩の近く行くフリして近付くとか(笑)

若かったから出来たのかもしれん😅

気付いた時にその人も既婚者だって(笑)


新入社員として入ってきた女の子と上司と恋に落ちるって感じ(笑)


ちなみに妻子ある上司。


最終的には別れてしばらく経ってから道で彼とすれ違って・・・ってお話。


※あくまで私の解釈


その人のことは今は何とも、ってか嫌い(笑)

年上に魅かれるんやな、私😅



ちょっと思い出して泣けてきた(TT)

自分と重ねてしまって😫


YouTubeとかで見れると思うので良かったら見て下さい☆






山ちゃんまた野球かなぁ

こんな暑い日でも👀